JAZZおぼえがき

会社員、主婦、ジャズ愛好家の三足のわらじです。趣味でジャズベースを弾いています。

ライブ感想

昨夜はとあるライブを観に行ってきました!

 

MCうまかった~。MCもライブの重要な要素の一つなんだな、と思いました。

 

演奏は、若さ爆発!って感じでした。勢いの塊のような感じかなぁ。

 

最近は超トップを直線的にヒットさせるノリが流行っているのかな?そんな印象を受けました。

 

あふれでる楽しさを押さえきれない感じの演奏で、最近の自分の好みはもうちょっと静謐?な感じが好きだけど、あんなに楽しそうに演奏していて、観る側にもオープンな印象を与えてとても良いなと思いました(^^)v

 

昨日の学び:私も演奏中は口角上げよう。。。