JAZZおぼえがき

会社員、主婦、ジャズ愛好家の三足のわらじです。趣味でジャズベースを弾いています。

仕事感想

某仕事でした~

個人的には全然だめだめだったし、楽しくなかったです。。(ブログだからまぁ好きなこと書いちゃう!)

 

 

・指動かねぇ

・練習時間を伸ばしたらいいのかな?GW出張と弾いてなかったから?今のまま淡々と練習を続けていたら、戻る?時間の問題?

・曲覚えたいけど好きじゃない曲覚える気にならん

 

・セッション中、弾きながらふと客席見たらみんな携帯見てた(´Д` )なんだかなぁ。。。そんな空間って、なんか悲しくないですか?みなさん。

 

・一緒にやって楽しいと思える人は、余裕?余白?があるのかしら

 

 

 

今日は弾きながら「指が思った瞬間に思った場所を弾けない」「ちょっとひねったコード進行などの曲で運指が行き止まりになる」などの現象が起きました。

何なんやろ。単純に曲練習すればいいのかな?

個人的には、最近、運指の練習してるからこそ起こっている現象だと思いたい。。。