JAZZおぼえがき

会社員、主婦、ジャズ愛好家の三足のわらじです。趣味でジャズベースを弾いています。

落ち着きたい

今日もセッションホストのお仕事でした!

 

最近よく一緒にやってる子が、自分より数年下の後輩と仲が良いらしく、話してる内容が若くてオバチャン辛いです笑

 

 

今日は母校界隈のベースの子が弾きにきてくれました!

とても良いベースでタイムはばっちり◎

 

その子を聴いて思ったのは、

「自分もこんな感じで弾いてる…」

っていう感想です。

 

ベースの後輩くんはとても良い演奏でフレッシュさもあって気持ち良かったんだけど、

もし自分も同じような演奏をしているとしたら、学生くささがあるというか、それをずっと聴かさせるほうは疲れるだろうなぁ~って思いました。。

 

 

良い感じで力抜きたいっす。。っていう本日の気付きでした。おしまいo(^o^)o

 

psでもキレのある演奏もしたい!バランス難しい!